CATEGORY SELECTENTRY CALENDAR ARCHIVE LASTYEAR COMMENT MOBILE LINK PROFILE
SEARCH AIRPORTINFORMATION AIRPLANEPICTURES_MYPORTFOLIO BOAC_MYPORTFOLIO

水たまりに夢中だったあの頃 笑

 

 

水たまりに夢中だったあの頃 笑

 

 

 

 

 

 

IMG_4059.jpg

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】羽田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.24 Thursday 12:00 


ふぁさっ

 

 

ふぁさっ 笑

 

 

 

 

 

IMG_2148-のコピー.jpg

 

 

明日は勤労に感謝しよう!

 

 

 

 

 

自分に感謝すればいいのかな?

 

 

 

 

 

育児も入るのかな。

 

 

 

 

 

良くわかんないなw

 

 

 

 

 

まあ休みだからラッキーだ!笑

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】お月さまSPECIAL / Posted by : 雅也 2016.11.22 Tuesday 11:48 


気分も沈みそうになる薄暗い冬の日。

 

 

重い雲が空を覆っていた。

 

 

 

 

 

気分も沈みそうになる薄暗い冬の日。

 

 

 

 

 

 

IMG_3498.jpg

 

 

いつもは華やかな東京のビル群も浮かない表情で立っていた。

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】羽田空港 -C滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.21 Monday 11:08 


出発準備を終えてスポットを離れたDELTA

 

 

出発準備を終えてスポットを離れたDELTA

 

 

 

 

 

IMG_2290.jpg

 

 

今、出発の時という風景はやっぱりいいものです^^

 

 

 

 

 

良い週末を!

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】成田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.18 Friday 11:45 


春が待ち遠しいです

 

 

春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

と、ホントに思ってるのではなくて目に付いた写真があったのでとりあえず付け加えた言葉ではありますw

 

 

 

 

 

 

2IMG_4985.jpg

 

 

最近過去写真ばかり上げるようになったのには理由があって、単純明快、

 

 

 

 

 

ヒコーキ写真を撮りに行く暇もなく、写真編集する時間もないからです!

 

 

 

 

 

今、じつはMYドリーム(照)を実現するための踏ん張りどころなのですw

 

 

 

 

 

来年の春ごろにはすべてが決着して、またゆっくりとヒコーキ写真を撮ってデータを家に持ち帰ってあーでもないこーでもないとPCの前で目を見開いている自分がいるために!笑 今を乗り越えなければなりませんw

 

 

 

 

 

先日は踏ん張りどころ中一回目のピークを迎え、運動会+国家試験+銀行の契約を一日でこなすというマジキチDAYを経験し、さらに帰宅するとクルマのパワステオイルが抜けきっているというピンチに見舞われ「なんて日だ」とブチギレそうになりながらも手汗・脇汗グッチョリーナのオモステ状態で近所の日産まで運転して行って「なんだスピードに乗ってるとオモステでも案外いけるな」なんつって思いながら、代車がジュークで「ジョークみたいな日だったな」なんつって思って、今年は1科目でも取れてればいいや(合格科目3年有効)という考えで臨んだ試験の答え合わせをすると、9科目中8科目が合格点で「あと一問であの5%しかいないと言われる!一発合格だったのかよ!俺は褒められて伸びる子でもやればできる子でもない!!人生かかってるだけだクソ野郎うぉー!とこの段階で奮起(爆)、しかしこの一問の差は大きいな・・、でも想定を上回る結果だったし・・皇国の興廃コノ一戦ニアリや!!(この前タワ○ンの後に戦艦三笠に行ったんだw)ということにしておこう」と、喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない結果で七転び八起き、七転八倒の精神でなんとか乗り切りました!!

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

というようなかんじの踏ん張りどころなので(w)ブログの方は来春まで一休みしようと思います。

 

 

 

 

 

ネタも切れてきたしw

 

 

 

 

 

なので今年いっぱいを目安に過去写真にお付き合いくださいw

 

 

 

 

 

そんなことを踏まえると、やっぱり・・

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいな〜!笑

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】成田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.17 Thursday 12:06 


Main object is bus:(

 

 

数年前にこの写真をAIRPLANE-PICTURESに出したんだ。

 

 

 

 

 

結果はどうだったかと言うと・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_7744.jpg

 

 

Main object is bus:(

 

 

 

 

 

と返却された。

 

 

 

 

 

困った絵文字で返されて当然だと思ったんだ。

 

 

 

 

 

アソコはヒコーキ写真サイトだからさw

 

 

 

 

 

だけど改めて思い返すと、あの頃はかなり攻めていた 笑

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】羽田空港 -C滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.16 Wednesday 12:01 


ピーチアンドムーン

 

 

ピーチアンドムーン

 

 

 

 

 

IMG_4789.jpg

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】お月さまSPECIAL / Posted by : 雅也 2016.11.15 Tuesday 11:00 


照明灯とUNITED

 

 

照明灯とUNITED

 

 

 

 

 

IMG_5271.jpg

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】成田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.14 Monday 11:28 


日没後に思い切って明るく撮ると、BODYの影が無かったり変なヌメリが出たりしてなんだか不思議な雰囲気になるわけですが

 

 

日没後に思い切って明るく撮ると、BODYの影が無かったり変なヌメリが出たりしてなんだか不思議な雰囲気になるわけですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_4976.jpg

 

 

A☆さんがアタクシの撮るこのかんじ、いいねと言ってくれて嬉しかったなあ。

 

 

 

 

 

そういうちょっとした一言ってけっこう記憶に残るし心に留めると言いますか、アタクシ褒められて伸びるタイプなのでこの褒められた部分は伸ばしたいところでございます 笑

 

 

 

 

 

では良い週末を!

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】成田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.11 Friday 12:05 


3発機のリバースは愛くるしい♡

 

 

ルフトハンザのMD-11、リバースON☆

 

 

 

 

 

MD-11はレトロな3発機。

 

 

 

 

 

リバース時に後ろのエンジンはどうなっているのか気になった。

 

 

 

 

 

IMG_9531.jpg

 

 

ああっ!

 

 

 

 

 

両サイドのエンジンと一緒にリアエンジンもOPENしてリバースしているではないか!!

 

 

 

 

 

なんて愛くるしいんだ♡

 

 

 

 

 

ではまた明日w

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

Category : 【写真】成田空港 -A滑走路- / Posted by : 雅也 2016.11.10 Thursday 11:52 


▲Page top

3/267Pages